Vision企業理念

電通グループの企業理念

Good Innovation.

「その手があったか」と言われるアイデアがある。
「そこまでやるか」と言われる技術がある。 
「そんなことまで」と言われる企業家精神がある。
私たちは3つの力でイノベーションをつくる。
人へ、社会へ、新たな変化をもたらすイノベーションをつくってゆく。

電通グループの事業領域

米国、中国に次ぐ世界第3位の広告市場である日本で長年にわたりナンバーワンのシェアを持つ電通グループは、2014年の収益において世界第5位※となっています。2013年3月、英国イージス・グループの買収を完了し、ロンドンに電通イージス・ネットワーク社を立ち上げ、グローバルな体制を一層強化いたしました。

電通グループはクライアントの課題の本質を見極め、真のソリューションに到達するコミュニケーションを統合的にデザインし、提案・実施していくために、電通グループの事業領域と強みを規定しています。

※アドエージ誌2015年5月4日号掲載より

Integrated Communication Design

コミュニケーション領域を中核にして、広告主やメディア・コンテンツ企業をはじめとする顧客の経営課題・事業課題の解決から、マーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域とし、日本のみならずグローバル市場において、ベストな統合ソリューションを提供する。

ページトップへ戻る